団地写真専門の出版社ごっこ『団地舎44号棟』を運営しています。1日1枚、日めくり団地写真をやっています。ミニキテネ。
団地カテゴリ
プロフィール

リサタケキ

Author:リサタケキ
住棟脇に咲く小さな花。住棟間を散歩するネコ。朽ちた住棟番号。誰もいないプレイロット。役目を終えたダストシュート。その全てが団地日和。そう。今日は団地日和。日々の団地散歩をトイカメラで切り撮りました。

月別団地写真数
他の団地ブログもやっています
最近のコメント
アクセスカウンター
「団地のこと。」の中を検索する
何かありましたら…

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

団地のこと。 12月2日月曜日

団地舎44号棟のリサタケキです。

早いもので今年も12月になってしまいました。
9月、10月の団地写真展以来、団地活動はお休みしていました。
写真展以降、気が抜けたということもありますが、
阿佐ヶ谷住宅の取り壊しに時間を取られたのが大きかったです。
その阿佐ヶ谷住宅も給水塔がなくなり、
ほぼ取り壊しを終えようとしています。
阿佐ヶ谷住宅に関しては、
多くの団地に行き始めた頃から通いつめた団地だったので、
取り壊しが本格的に始まり、
実際に無くなっていく姿を見ていると
思っていたよりも心の喪失感がありました。

あ、阿佐ヶ谷住宅に関しては
Tumblrブログ『阿佐ヶ谷住宅のこと』
に写真と共に昔の記憶を綴っていますので、興味があったらミニキテネ。
http://asagayajyuutaku.tumblr.com/

それで、そろそろ自分たちなりの団地活動を再開しようと思います。
少しずつ種を蒔いて芽が出る頃ですが、
まず、団地舎44号棟をリニューアルです。

http://opti.pupu.jp/


日刊団地も再開したのでよかったら毎日ミニキテネ。
関連記事

テーマ:団地の写真
ジャンル:写真

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。