団地写真専門の出版社ごっこ『団地舎44号棟』を運営しています。1日1枚、日めくり団地写真をやっています。ミニキテネ。
団地カテゴリ
プロフィール

リサタケキ

Author:リサタケキ
住棟脇に咲く小さな花。住棟間を散歩するネコ。朽ちた住棟番号。誰もいないプレイロット。役目を終えたダストシュート。その全てが団地日和。そう。今日は団地日和。日々の団地散歩をトイカメラで切り撮りました。

月別団地写真数
他の団地ブログもやっています
最近のコメント
アクセスカウンター
「団地のこと。」の中を検索する
何かありましたら…

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


oct.11,2010-#481 団地の彼岸花とすてきなテラス住棟

10_1004

前記事から2ヶ月。
本日から…この団地写真ブログを再開することになりました。

この2ヶ月のお休み期間は、
いろいろな写真をみたり、
いろいろな音楽を聴いたり、
いろいろな本を読んだり、
本家のページのリニューアル構築をしたりして過ごし、
ちょっと自分たちの写真から離れていたら…
また、団地写真を追求していきたいなーと、
いう気持ちになりました。

と、言うわけで…十分充電してきました♪

今後も自分たちにしか撮れない、
誰かのこころに届くような団地写真を展示していこうと思います。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

先にもお話しましたが、
本家の団地写真サイトをリニューアルしました。
今回のリニューアルは、
以前の記事でご報告させていただいていました、
日めくり団地写真ページを、
本家サイトと統合することをメインに再構成しました。

ほぼ日めくりで団地の写真を展示していくつもりなので、
お時間がありましたら…遊びに来てくださいね。

日めくり団地写真サイト『今日、団地気分。』 http://opti.pupu.jp/
関連記事

テーマ:団地の写真
ジャンル:写真

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 AF-S DX 18-105 VRレンズキット D90LK18-105 |

Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 AF-S DX 18-105 VRレ...
