団地写真専門の出版社ごっこ『団地舎44号棟』を運営しています。1日1枚、日めくり団地写真をやっています。ミニキテネ。
団地カテゴリ
プロフィール

リサタケキ

Author:リサタケキ
住棟脇に咲く小さな花。住棟間を散歩するネコ。朽ちた住棟番号。誰もいないプレイロット。役目を終えたダストシュート。その全てが団地日和。そう。今日は団地日和。日々の団地散歩をトイカメラで切り撮りました。

月別団地写真数
他の団地ブログもやっています
最近のコメント
アクセスカウンター
「団地のこと。」の中を検索する
何かありましたら…

名前:
メール:
件名:
本文:



Apr.28.2010-#445 団地。HORIZON団地の高見。

+ネコと団地とトイカメラ+

写真をクリックすと、よりパノラマを楽しめます。


団地。高見の見物。

+HORIZON+

おさんぽ団地のとき、
高見の出来る所があるとすぐに上ってみるけれど、
やっぱりここの景色が一番すき。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
関連記事

テーマ:団地の写真
ジャンル:写真

Comment

たいへんごぶさたしておりました♪

このパノラマ写真、すごくステキですネ~^^b! あ~70年代の匂いがする~♪
これはどこの団地ですか?!


こちらこそ、お久しぶりです★

70年代どころか50年代の団地です。
団地は立替進むひばりヶ丘団地。
東京に来たときは一度よってみてくださいね。

ちなみにひばりヶ丘団地については別ブログを運営しているので、
よかったら遊びに来てください♪

+或る日のひばりヶ丘団地+
http://hibarigaokadanchi.blog97.fc2.com/
非公開コメント

