団地写真専門の出版社ごっこ『団地舎44号棟』を運営しています。1日1枚、日めくり団地写真をやっています。ミニキテネ。
団地カテゴリ
プロフィール

リサタケキ

Author:リサタケキ
住棟脇に咲く小さな花。住棟間を散歩するネコ。朽ちた住棟番号。誰もいないプレイロット。役目を終えたダストシュート。その全てが団地日和。そう。今日は団地日和。日々の団地散歩をトイカメラで切り撮りました。

月別団地写真数
他の団地ブログもやっています
最近のコメント
アクセスカウンター
「団地のこと。」の中を検索する
何かありましたら…

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

はじめまして。
ブログ村からここを発見し、最近よく来ています。

Diana+の光線漏れ第二弾と四弾、大好きです♪
まるで絵のようですね。
わたしも同じカメラ持ってますが、こんな不思議な写真はまだ撮れません。

また来ま~す。

はじめまして。コメントありがとうございます。

光線漏れ。偶然の産物です。

Dianaの光線漏れ現象は個体差があるみたいですね。
私は青い子と白い子の2台を使っていますが、
光線漏れが激しいのは白のエーデルワイスの方です。
青のDianaではあまり光線漏れしません。
でも、知人は青のDianaで光線漏れを楽しんでいますから…個体差ですね。

私はちゃんと撮りたい時もあるので、この欠点が困ってしまうこともありますが、
それもトイカメラの楽しみだと思ってあきらめています。

また、遊びに来てくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。