団地写真専門の出版社ごっこ『団地舎44号棟』を運営しています。1日1枚、日めくり団地写真をやっています。ミニキテネ。
団地カテゴリ
プロフィール

リサタケキ

Author:リサタケキ
住棟脇に咲く小さな花。住棟間を散歩するネコ。朽ちた住棟番号。誰もいないプレイロット。役目を終えたダストシュート。その全てが団地日和。そう。今日は団地日和。日々の団地散歩をトイカメラで切り撮りました。

月別団地写真数
他の団地ブログもやっています
最近のコメント
アクセスカウンター
「団地のこと。」の中を検索する
何かありましたら…

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公団草加松原団地 ♯09

fc_1109.jpg

そういえば秋の団地写真が撮りたくて松原団地に来たんだっけ…
秋になるとよく見る、この小さくて赤いトマトみたいな実はなんていうの?

+LOMO LC-A+
関連記事

テーマ:団地の写真
ジャンル:写真

Comment

はじめまして
ほぼ確かだと思うのですが、ここの左隣の階段に住んでいました。とっても懐かしいです。今は、建物周りの木々は無くなり、取り壊しが始まりつつあります。引越し後、悲しい気分の毎日です。

はちがけさん。

はじめまして♪
この住棟にお住まいだった方からコメントをいただけて大変嬉しいです。

おさんぽ団地中にすごくこの場所が気になりました。
ほんと素敵な場所でした。
でも、もうない場所なんですね…
建て替えは仕方ないことなのかもしれませんが、寂しいですね。
私たちも古い団地に引越ししたので建て替えがいつかあるのかな……
少しでも思い出が残るように写真を撮り続けていこう思います。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。