団地写真専門の出版社ごっこ『団地舎44号棟』を運営しています。1日1枚、日めくり団地写真をやっています。ミニキテネ。
団地カテゴリ
プロフィール

リサタケキ

Author:リサタケキ
住棟脇に咲く小さな花。住棟間を散歩するネコ。朽ちた住棟番号。誰もいないプレイロット。役目を終えたダストシュート。その全てが団地日和。そう。今日は団地日和。日々の団地散歩をトイカメラで切り撮りました。

月別団地写真数
他の団地ブログもやっています
最近のコメント
アクセスカウンター
「団地のこと。」の中を検索する
何かありましたら…

名前:
メール:
件名:
本文:



#550 団地は、晴天なり。

11_0726

閉鎖された団地のある日の写真。

この頃、あとどれくらいここに来れるのかなーと思って、
大切にシャッターを押していたことを…ふと思い出しました。

-----------------------------------
多くの人に団地写真を見てもらいたし、
ランキング上位も目指したいと思うようになりました。

ご訪問の方に私たちの写真がこころに残ったら…
以下のトイカメラブログのバーナーをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
ワンクリックによって1票入る仕組みです♪

展示する団地写真を気に入った時だけでいいので…お願いします♪


追伸

日めくり団地写真もみにきてね。
『今日、団地気分。』
http://www.danchimekuri.com/

きっと楽しいです……よ。
気が向いたら遊びに来てくださいね。

テーマ:団地の写真
ジャンル:写真

#549 団地。閉鎖します。

11_0719

6月末。
50年以上の時を経て、
大好きな団地がまた取り壊しのため閉鎖に…

5月の終わり頃から閉鎖する6月末まで、
10回以上足を運び、最後の工事壁の現場に立ち会えたことは、
大切な思い出になりました。

お疲れ様でした。公団荻窪団地さん。

-----------------------------------
多くの人に団地写真を見てもらいたし、
ランキング上位も目指したいと思うようになりました。

ご訪問の方に私たちの写真がこころに残ったら…
以下のトイカメラブログのバーナーをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
ワンクリックによって1票入る仕組みです♪

展示する団地写真を気に入った時だけでいいので…お願いします♪


追伸

日めくり団地写真もみにきてね。
『今日、団地気分。』
http://www.danchimekuri.com/

気が向いたら遊びに来てくださいね。

テーマ:団地の写真
ジャンル:写真

May.24,2009-#367 テレビアンテナと団地

♯ネコと団地とトイカメラ

090524
+LOMO LC-A+

住棟の屋根上に立てられた、
たくさんのTVアンテナがおきにいり。

テーマ:団地の写真
ジャンル:写真

公団荻窪団地 ♯16

fc_1031.jpg

今日で公団荻窪団地はおしまい。
明日はどこの団地かな?

+fisheye2+

テーマ:団地の写真
ジャンル:写真

公団荻窪団地 ♯15

fc_1030.jpg

fisheye2なのにそれらしい写真が少ないかな?
って思ってこんな感じで星型住棟を撮ってみたよ。

+fisheye2+

テーマ:団地の写真
ジャンル:写真

公団荻窪団地 ♯14

fc_1029b.jpg

今日は星型住棟をグルッと歩いてこちら側だよ。

+fisheye2+

テーマ:団地の写真
ジャンル:写真

公団荻窪団地 ♯13

fc_1028.jpg

単身住棟の周辺をうろうろしてたけど
♯05の公園から見えた星型住棟を見にきたよ。

+fisheye2+

テーマ:団地の写真
ジャンル:写真

